砂銃

砂銃
  • HOME
  • 記事
  • 中国・四国・九州エリアで第1位獲得しました!
  • 2019年11月16日

    中国・四国・九州エリアで第1位獲得しました!

    こんにちは!web担当の天然水です。
    とても良いことがありましたのでご紹介いたしますね!
    この度、サバイバルゲーム&ミリタリーマップ様の「サバイバルゲームフィールド総選挙2019」にて中国・四国・九州エリアで第1位になりました!


    私自身、まだまだ中国、四国、九州エリアで行ったことのないフィールド様が多い中、砂銃2にご投票が多く集まり嬉しい限りです^^
    私はDEENさん主催のSP2からサバゲ―の魅力を知り、同じ趣味を持つ方々との関わりや繋がり、楽しみ方、様々なことを教わりました。
    その中でも砂銃2はたくさんの方々によって支えられていることを実感しております。
    もちろん素敵なフィールド様が多く砂銃2もその1つだと思っています。
    誰が1位ということではなく、どのフィールド様も誰かにとっての1位です。
    今回の投票では、より多くに方々に知ってもらえるチャンスだと考えています。
    もっとたくさんの方に砂銃2の魅力が伝えられますよう頑張ります!

    DEENさんより

    主にフィールド主催として、SP、SP2、砂銃、砂銃2と10年以上、主催をして、初めて評価を頂き嬉しく思います。
    ですが、主催の私が1位を頂いたとは思ってません。
    そこには、有志で協力してくれるメンバー、オフィシャルや常連の参加者の意識の高さが結果となったと思ってます。
    初心者さんなど遊びに来た方が、楽しんで頂けたなら良かったです。(o^^o)
    趣味でフィールド開催してる為に商業施設とは違い、開催日や設備に不備不足が多々有りますが、投票頂きました方ありがとうございますm(__)m

    主催 DEEN

    最新記事