砂銃

砂銃
  • HOME
  • 記事
  • 2019/11/14 平日開催日のご参加ありがとうございました。
  • 2019年11月21日

    2019/11/14 平日開催日のご参加ありがとうございました。



    2019年11月14日、最後の平日開催にご参加いただきました皆様ありがとうございました^^
    10名もの方の予約も入り、平日にも関わらず皆様のご参加とても嬉しい限りです♪


    日曜日開催の大人数でのサバゲ―も良いですが少人数は少人数で緊張感ありますよね!
    皆様の笑顔で溢れた1日となりました。


    これで平日開催は終わりだと思うと寂しいですね…。
    また、皆様と砂銃2にて遊べる日を心よりお待ちしております。

    さて、次回開催は2019年11月24日(日)です!
    遊人遠征組はもちろんのこと砂銃2も通常通り開催いたしますので皆様のお越しをお待ちしております^^!

    最新記事