砂銃

砂銃
  • HOME
  • 記事
  • 2019/12/5 イレギュラー平日開催ご参加ありがとうございました。
  • 2019年12月5日

    2019/12/5 イレギュラー平日開催ご参加ありがとうございました。

    本日イレギュラー開催にも関わらず、ご参加された皆さまありがとうございました^^!
    冷え込みも厳しく、午後からは少人数になり限定されたゲームになってしまいましたが最後までケガもトラブルもなかったのでよかったです。

    皆さん素敵な笑顔で見ているこちらも嬉しくなりますね!
    平日開催は日曜日と違って参加される方も初対面の方々ばかりで新鮮なゲームだったのではないでしょうか^^

    この日をきっかけに交流の幅が広がっていただけると嬉しい限りです。
    まさかの半そで参加の方もいらっしゃってびっくりでした(笑)
    風邪をひかれないように今日は体を温めてくださいね!

    いつ落とされたか分かりませんが、落とし物がいくつかありました。
    お心当たりのある方は、開催日にてご確認くださいね!


    12月に入り本格的な寒さとなってきました。
    次回から砂銃2ではストーブも付けていきますので、遊びにいらっしゃる際はしっかりと防寒対策をされて来てくださいね!
    本日ご参加の皆さまありがとうございました^^!

    次回開催日は【2019年12月8日(日)】です!

    最新記事