砂銃

砂銃
  • HOME
  • 記事
  • 2020/6/14のご参加ありがとうございました。
  • 2020年6月17日

    2020/6/14のご参加ありがとうございました。

    2020年6月14日のご参加皆さまありがとうございました!
    熊本だけではなく福岡からもたくさんの方々がきてくださりました。
    曇天の中で40人近くのご参加頂き嬉しいかぎりです^^
     
    湿度が高く中々蒸し暑かったですね。
    ですが、一時期雨も凄い勢いで降りましたが、外も使えて良かったです。
     


     
    梅雨時期であるにも関わらず晴れ間に見せる日差しが強くなってきました。
    熱中症予防対策と水分補給を今後は注意しながら回して行きます♪
    皆さまも熱中症対策をされてご参加くださいね!
     
    そうそう!私もそうですが、タオルを忘れて汗が・・(´;ω;`)
    忘れた方の為に安いタオルを事務所に買ってきました!忘れた方は100円で販売します!
     
    さて、次回は2020年6月20日(土)の気まぐれ開催です♪
     
    夜からは持ち込みBBQや夜戦も開催します。
    是非皆さま交流されてください^^

    最新記事