砂銃

砂銃
  • HOME
  • 記事
  • 2020.07.19の3店舗合同サバゲーイベントにご参加いただきありがとうございました。
  • 2020年7月30日

    2020.07.19の3店舗合同サバゲーイベントにご参加いただきありがとうございました。

    2020年7月19日(日)の3店舗合同サバゲーイベントにご参加いただきました皆様ありがとうございました。
     
    令和2年7月豪雨災害による人吉へ甚大な被害をもたらすものとなりました。
    被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
    3店舗合同イベントで人吉災害チャリティー募金箱を設置しSG様と合わせて計73,123円をSHIELDGAPさんへ渡すことができました。
    おかげさまでチャリティタオルも即完売となりました。
    皆さまのご協力ありがとうございました!
     
     


     

    DEENさんより


    当日は天候が不安でした。
    100人ぐらいと思ってましたが、200人もご参加頂きありがとうございました!(^○^)
    各店舗のメンバースタッフや募金の為に駆けつけてくれたフィールド主催、参加者のおかげで災害義援金も去る事無く無事に事故怪我無く終了出来ました。
    暑さ対策として不備不足は否めませんが、
    皆さん楽しんで頂けたなら幸いです。
    砂銃代表としてご協力頂きありがとうございました。m(_ _)m
     

    最新記事