砂銃

砂銃

2020.08
Event Date

  • HOME
  • お知らせ
  • 【お知らせ】レンタルについて
  • 2020年1月7日

    【お知らせ】レンタルについて

    2020年1月5日(日)の撃ち始め開催にご参加の皆さまありがとうございました^ ^

    web担当の天然水です^ ^


    お久しぶりの方やいつもの方、砂銃2が初めての方、サバゲー自体が初めての方々などたくさんの方が遊びに来てくださいました♪

    熊本は、近年サバイバルゲームフィールドが増え大変盛り上がっていますね^ ^!

    撃ち始めには、普段他のフィールド様で遊ばれてる方も遊びにきてくださいました。
    皆さまにとって素敵な1日となりましたら、とっっても嬉しいです。

    私も実はゲーム参加してきましたが、たくさんの初めましての方々と交流でき楽しい1日となりました。
    皆さまにとってたくさんの方々の交流の場となれば、こんなに嬉しいことはないです^ ^!

    次回開催は1月12日(日)と13日(月)の連続です♪
    すでに参加表明もいただいております^ ^
    皆さまのお越しお待ちしてます!

    レンタルに関しての変更点

    さて、去年の中頃からHPやTwitter、電話、口コミなどを通して砂銃2にサバゲーが初めての方がたくさん遊びに来てくださいました。

    現在、レンタルに関して砂銃メンバーやオフィシャルが個人の銃を準備し、初めての方々にも楽しんでもらえるよう部品交換やメンテナンス、バッテリーなどを負担して頂き無料としておりました。

    2020年2月からは、さらに皆さまに楽しんでいただけるようメンテナンス代として【 +500円 】を頂きますので何卒よろしくお願いいたします。

    また、レンタルに関して事前予約としておりましたが、【 予約不可、当日参加先着順 】とさせて頂きます。

    当日参加が遅れる場合のレンタルの有無に関してのお問い合わせは受け付けておりますのでスタート時間に間に合わない場合は是非ご連絡くださいませ^ ^

    ここだけの話ですが…撃ち始め以外はレンタルが全部でたことはないよう気がします!笑

    心配な方はゲートオープンの9時にいらっしゃってメンバーかオフィシャルにお声掛けいただければレンタルの貸し出しはスムーズにできますのでご安心くださいね!

    今年も皆さまに素敵な思い出ができるサバゲーになりますように!

    皆さまの笑顔をお待ちしております^ ^!

    最新記事