砂銃

砂銃
  • HOME
  • 記事
  • 2019/11/10 通常開催日のご参加ありがとうございました。
  • 2019年11月11日

    2019/11/10 通常開催日のご参加ありがとうございました。



    11月10日日曜日の通常開催は約30人もの方々がいらっしゃいました。
    ご参加ありがとうございます^^
    遠方からいらっしゃった遠征組や初参加の方々などいつもと違った雰囲気ながらも怪我や事故もなく皆さん笑顔で楽しく開催できました!
    皆さんのご協力のおかげですね^^
    ありがとうございます😊
    通常ゲームが終わっても、遊び足りない方々で、1on1やミニゲームをしました(^○^)


    場所を限定しての1on1や2on2など通常ゲームとは別にお昼休憩時や通常ゲーム終了後に希望者がいましたら行います^^
    お友達同士はもちろん知らない方々との少数ゲームの緊張感はたまりませんね!
    是非、希望ありましたらおっしゃってくださいね!



    大分からお友達同士で遠征に来て下さってありがとうごさいます^^
    とても楽しい方々でした♪
    またの皆様のお越しをお待ちしております!

    次回開催は2019年11月14日木曜日です。
    平日開催最後の日です。
    日曜日と違って平日は、なかなかお会いできない方々と遊べる貴重な日ですね!
    みなさまのお越しをお待ちしております!

    また、2019年11月24日(日)は砂銃&遊人の遠征イベントです。
    こちらは、マイクロバスの予約等も有りますので、11月16日までの締め切りとします。
    15名以上の場合はマイクロバスで行きますがそれ以外は、ワゴンに乗合を予定してます♪
    まだまだ間に合いますので参加希望の方はお電話くださいね!

    最新記事