砂銃

砂銃
  • HOME
  • 記事
  • 2019/11/03 通常開催日のご参加ありがとうございました。
  • 2019年11月6日

    2019/11/03 通常開催日のご参加ありがとうございました。


    2019年11月3日(日)の砂銃2通常開催のご参加ありがとうございました^^!
    先週の1周年記念イベント後や各地でイベント開催されているにも関わらず遊びに来てくださって素敵な1日となりました♪


    11月に入り一気に寒くなってきましたね。
    サバゲー終わりの銭湯や家に帰ってお風呂に入ってからのビールが美味しいですね!(笑)
    季節の変わり目が一番体調を崩しやすいです!
    皆さん体調管理にお気をつけてお過ごしください!
    さて、次回は11月10日(日)です!平日最後の14日(木)開催もあります。
    皆さまのご参加お待ちしております^^

    DEENさんより

    ご参加の皆さんお疲れさまでした(^○^)
    他のフィールドさんのイベントやテストゲーム開催予定でしたので、先週イベント後の開催もあり、
    参加数は少ないと思ってましたが、初参加の方も多く、楽しんで頂き意外に丁度良い感じの40人程の参加数でした。
    ありがとうございました😊

    最新記事