砂銃

砂銃
  • HOME
  • 記事
  • 2020/2/11 ご参加ありがとうございました。
  • 2020年2月12日

    2020/2/11 ご参加ありがとうございました。

    最近、砂銃2に遊びに行けてないWeb担当の天然水です(´;ω;`)
    祝日はさすがに行けるかな…!??と思いましたが忙しくてorz

    さて、祝日サバゲーにご参加の皆さんおつかれさまでした!
    今回も皆さまのお写真を見て自分もサバゲーしている感覚に浸っております^^笑

    11日は少なめの10人ぐらいでしたが、ゲーム数が多く皆さんお疲れだと思います。
    半分は初参加さんでしたが楽しめたようで嬉しい限りです^^

    さて来週2020年2月16日の砂銃2は、朝から初参加6人予約と昼から初参加4人予約が入っております♪
    次こそは…!次こそは参加したい…!!!

    最新記事