砂銃

砂銃
  • HOME
  • 記事
  • 2020/2/23、24のご参加ありがとうございました。
  • 2020年2月25日

    2020/2/23、24のご参加ありがとうございました。

    すこしだけ更新を休んでましたWeb担当の天然水です。

    さて、2020年2月23日(日)、24日(月)の2日連続開催にご参加の皆さまありがとうございました!
    23日は約50人以上もの方、24日(月)は2月最終開催にもかかわらず約40人もの方がご参加くださいました♪


    飛び込みの方々や団体でお越しの方、初参加の方、いつもの方と2日間とても盛り上がりました♪
    23日にいたってはレンタルが全部でました!すごい!
    さらに午前までのご参加の方と午後からのご参加の方々でレンタルが2周しました(驚)
    砂銃2を初めてのサバゲーで選んでくれるのはとっても嬉しいですね^^!!
    これから素敵なサバゲーができますように!砂銃2がそのきっかけとなっていたらサバゲー冥利に尽きますね(??)

    2020年2月23日(日)


    写真撮影 (@amimenisikihebi)

    2020年2月24日(月)


    写真撮影 (@amimenisikihebi)

    写真を見てるとそろそろ砂銃2のトップの画像変えたくなってきましたね~~^^!
    写真が全部すごく良くて全部トップにしたい^^!
    むむむ悩みます悲

    そういえば砂銃2のラストゲーム後の部活動が人気ですね!
    皆さん、ラストゲーム終わりに残ってたらまだサバゲーができるかもですよ♪
    少人数での場所限定のゲームなので展開も早いですしほぼ休憩なしなのでもっとサバゲーがしたい!という方におすすめです♪

    さて次回開催は2020年3月1日(日)の通常開催です♪
    是非皆さまの起こしをお待ちしております。

    最新記事