砂銃

砂銃
  • HOME
  • 記事
  • 1周年記念イベントご参加ありがとうございました。
  • 2019年10月29日

    1周年記念イベントご参加ありがとうございました。

    2019年10月27日の砂銃2「1周年記念イベント」にご参加いただきありがとうございました^^
    web担当の天然水です。

    朝の9時から続々とお集まり頂き、さらには皆さまの駐車場のご協力、大変感謝しております。



    最終的には入口付近まで満車で初めての経験でした^^
    おかげさまで10時45分頃からゲーム開始できました!


    九州各県から90名以上ものたくさんの方々がいらっしゃっいました♪
    遠い中、砂銃2まで足を運んでいただき嬉しい限りです!


    砂銃2自体が初めてという方もたくさんいましたね。
    シンキング戦など砂銃では恒例ゲームでしたが初めて体験された方も楽しんで頂けたようで始終ニコニコしちゃいました(笑)




    皆さんの装備や使っている鉄砲もかっこよかったですね!
    好きを詰め込んだ皆さんを見てるといつも素敵だな~!とついつい見入っちゃいます(笑)
    タッグを組んで前線に向かわれる方や一発必中の狙撃手さん、お一人お一人の色が濃ゆく表れた1日でもあったのではないでしょうか^^


    ハロウィンということもあって砂銃のロゴをイメージして仮装したメンバーがゲーム中にお菓子を配り歩くイベントも発生!
    90人以上の中を練り歩くのは相当勇気がいると思います(笑)
    お菓子美味しかったです^^


    じゃんけん大会も大盛り上がりで負けが勝ちじゃんけんやまさかのせん滅してしまうなどいろいろありましたね。
    心理戦を挑むメンバーに惑わされずに見事ゲットした方に素直に感動しました!

    今回のイベントで皆さんが県を越えての交流ができていたら嬉しいですね!
    サバゲ―を通じて出会う事のなかった皆さんの繋がりがより一層深まればいいなぁと思う次第です^^
    また是非遊びにきてくださいねっ!
    心よりお待ちしております。

    ※写真に関してメンバーのご厚意で撮っていただいています。

    ご協賛いただきました猫奉行様のブログにてご紹介いただきました^^
    ありがとうございます!

    また今回思ったのが遠方から来て下さる方のために砂銃帰りのおすすめのご飯屋や銭湯など知りたいですね!(笑)
    良かったらTwitterにて「砂銃2」と一緒につぶやいていただければ定期的にツイートを記事にしてHPにてご紹介させていただきます^^
    ちなみに個人的におすすめが玉名ラーメンの千龍です!
    砂銃2から車で20分ぐらいのところにあります^^
    チャーハンの普通の量が普通じゃないので是非ラーメンとご一緒に!(笑)

    DEENさんより

    今日砂銃2フィールド1周年イベントに延期を重ねても、参加数は90オーバーでした!
    ご多忙の中でご参加頂きありがとうございました!(^O^)
    各県外からも遠征して頂き、無事に事故,怪我も無く、メンバー、オフィシャルや参加者さんの意識のご協力頂き終了出来ました。
    このイベントが皆さんの交流の場所となれば幸いです。m(_ _)m
    砂銃2フィールドは商業施設と違い設備には不備不足は多々ありますが、今後とも初参加者さんや参加者さんの交流の場となればと主催としてメンバーオフィシャル努力して行きますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
    11月イベントは、遠征イベント
    12月イベントはチャリティイベント
    と企画してます。

    最新記事